バッドテールロゴ
 

送料・配送

ご利用に際してのお願い

■下記をご一読頂き、ご了承・同意された上でのご利用をお願いします。

■ご購入後のいかなる破損、事故も当店は一切補償出来ません。ご理解の上ご利用ください。

■犬が着用するすべての商品(ウェア、カラー、ハーネス等)は未使用、未開封にかかわらず一切返品・交換は出来ません。(初期不良・当店の送り間違いに関してはその限りではありません)

サイズ選びにお困りの場合は是非事前にお気軽にご相談ください。(お問い合わせに対して当方のサイズ予想などをお伝えして該当しなかった場合でも交換・返品は出来ません。)犬の体格は個体差が大きいため数字を目安に選んでも実際にはいいフィットを得られないケースが多々あります。大変申し訳ありませんが実際に商品を手に取れないオンラインショッピングのリスクとして予めご承知おきください。その場合はご友人などに譲られるなどの方法をご検討ください。

■犬の体格・行動パターンは様々です。ひとつの商品が全ての犬に適するわけではありません。ご自身の犬の力、個性に合った商品をお選びください。基本的に当店の商品は全て基本コマンドが入った落ち着いて散歩が出来る犬向きとお考えください。

■当店の商品が大型犬の負荷、引っ張りの強い犬、興奮しやすい犬の負荷に耐えうるかどうかは保証の限りではございません。商品に頼らずお客様ご自身の責任において安全確保には万全の対策をお願いします。(カラー、リードのダブル使い、チェーン商品の利用など)不明点、気になる点がある場合はご購入の事前にお気軽にご相談ください。

■犬具は消耗品です。使用毎にバックルや金具の状態、縫製のほつれがないか等の点検をお願いします。 どのような首輪/リード/ハーネスのハードウェアも使用時間に応じて劣化・消耗・摩耗します。負荷が大きければ新品でも破損の可能性がございます。

■バッド・テールでは信頼性の高いメーカーを選び商品をお届けする様に努力しておりますが、いかなるメーカーのハードウェア(ナスカン、バックル等)においてもまれに出荷時の点検で視覚的にはわからない不具合(歪み等)が犬の負荷がかかった際に判明する可能性がございます。ご購入後はご使用の前に毎回オーナーご自身でも入念に点検していただけるようお願いします。

■首輪、リード類のプラスティックバックルは大きな負荷がかかった際に破損・開放してしまう可能性はゼロではございません。バックルタイプの商品は引っ張りの強い犬への使用はお勧めしません。ご使用はご自身で愛犬の行動パターン、引っ張りの力を慎重にご判断ください。

■(リードの)普及タイプのナスカンは簡単な開閉で使いやすい一方、不規則な動作でねじれた場合開閉のタブがリングにあたって誤解放することがままあります。飛び上がる癖のある犬や興奮しやすいタイプの犬にはお勧めしません。

■当店の係留ができる商品は全てオーナーが付き添い視認出来る状況でのごくごく短い時間を対象にしたものです。また係留自体をお勧めするものではありません。

■壊れないおもちゃは一切ありません。犬の個性に合ったものを選び必ずオーナーの監視下でお使いください。

■輸入商品は良品として出荷されたものでも小さなペイントムラ、傷、縫製のゆがみなどが多いことをあらかじめご了承ください。また、輸送中に紙パッケージ等が部分的に損傷する場合が多くございますがご了承ください。

■商品の色味は幅を持ってお選びください。オンラインの場合ご覧になるモニターの色調整、輝度、環境によっても色の印象は大きく変わる場合が多くございます。ご心配な場合は事前にメールにてお気軽にお問合せください。

■商品価格は為替の変動、輸入ルートの変更などの諸事情で予告なく変更になる場合がございます。



ご利用に関してのお願い

当店では犬が直接着用する商品(カラー、ハーネス、ウエア等)は初期不良以外、未使用・未試着でも交換・返品は一切承っておりません。大変ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

こちらをクリックして
ご一読・ご了承の上ご利用ください。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 発送・メール送信休業日

●土曜日・日曜日は定休日となっております。赤いマスは臨時休業日です。
●休業日はご注文確定メール送信、お問い合わせの返信等全ての業務をお休みさせていただきます。ご注文の発送は翌営業日以降になります。

ページトップへ