カートをみる 会員登録・マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

衝撃のカレー弁

1/31/2018

おはようございます〜。サトーです。

昨日のインスタにおもわずポストしてしまったのですが、大阪に出張していたオットTが昨日夕飯用にカレーを買ってきてくれたのが激ウマで衝撃。なんでもdanchuの最新号に出ていた記事を覚えていて滞在先の比較的近場だったから買ってきたとのこと。

スリランカ料理のロッダグループという小さな店のカレー。大阪市西区にあるそうです。写真で観たら本当にかわいらしいサイズの外観でよくオットTが記事に出ていた店だって判ったなあと。夫婦そろって食い意地が張ってるんです。

チキンとポークのカレーと数種類の野菜の副菜などがライスに載っているギャミラサというカレー。お店の人推奨では全部混ぜ混ぜして食べるそうです。サトーはなんとなくビジュアル的に心配で気弱に半分ぐらい混ぜて食す。

肉の旨味炸裂、パンチのあるスパイスの香り、も、とにかくうまい!なんじゃ、こりゃ!大阪の人はこんなに美味しいカレーをテイクアウト出来てうらやましいぞ!

この店に行くためだけに新幹線に飛び乗りたいサトーです。

すごく大きいんでオットは食い切れず3分の1ほど残す。サトーは一気に完食。勝ったね。

ページトップへ