カートをみる 会員登録・マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ

ラフウェア トップロープカラー 一部商品の回収とお詫び

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

この度当店で取扱いのラフウェア社製トップロープカラーの一部製造ロット・サイズにおいて金属製開閉バックルに不具合が見つかり、使用中に誤解放の可能性があることが米国にて判明しました。

お手元の商品が以下に該当する場合は即刻ご使用を中止の上当店に着払いで返品していただきたくお願い申し上げます。

大変お手数をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

●該当商品:ラフウェア トップロープカラー(当店で2016年バージョンとして販売中のトライカラーのバージョンです)

ラフウェア トップロープカラー

ラフウェア トップロープカラー

※内側についたラベルの「PO PXXXX」の頭のPO以降の数字をチェックしてください。

●該当サイズ: Mサイズ、Lサイズ (Sサイズは対象外です)

●該当ロット: P3804, P3822, P3829, P3836, P3852, P3865, P3891, P3933, P3949, P3960, P3975, P3978, P3996


●不具合の内容: 突発的な大きな負荷やカラーのねじれで金属バックル部が誤って解放してしまうケースが米国にて報告されました。(該当ロットのすべてに発生するということではないようですが念のため全品を回収する方針です)

●返品方法: ご都合のよい配送会社より送料着払いで当店に返品をお願いします。その際に返金用の口座情報を同梱してくださいますようお願いします。返品到着後速やかに返金の上メールにて連絡を差し上げます。
※申し訳ありませんが今回の件では交換は承れません。何卒ご容赦くださいませ。

ご購入履歴で該当商品をお買い上げと思われるお客様には個別にご連絡差し上げます。

2017年9月7日再入荷しました。現在の在庫は全て良品となっております。(今回の件では交換は承れないことをご了承ください。返品・返金のみの対応とさせていただいております。)

ページトップへ